おうちの御用聞き家工房
釣り船に乗ってアジ釣りに行ってきました。横浜沖のアジは通年脂の乗りもよくおいしいと評判です。天気も良く、そこそこの釣果も得られ最高の一日でした!
木場公園では一足早く早咲きの桜(カワヅサクラかな)が満開になっていました。まだ肌寒い日が続きますが春はもうすぐそこまで来ているのですね。
お問い合わせは無料です!まずはお気軽にご相談ください!